寝取られ・寝取り話H告白体験談

寝取られ・寝取り話を集めてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPへ戻る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼氏じゃこんなにHなことしてもらえない(寝取り)




[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます


俺が大学の頃、よくコンパやってました。
その中の一つで都内の専門に通う女の子5人とちょっとHな飲み会があり、
世田谷区に一人暮らしのA(仮)という子が一人でとばしてました。
顔は中の上くらい、田舎から出てきたばっかりのようで、
とても頑張ってるのが伺えました。
頑張って飲んじゃったもんだから、王様ゲームとかでも常に的にされ、
友達も飽きれている様子。
気が付くと友人Sが手まんをばれないよーにやってました。
それに気が付いた俺とTとYは二次会をやらない方向に持っていき、
その子を送るよと車に乗せました。
Sは手マンで満足していたようでバイバーイと普通に帰っていき、
俺らはAちゃんのマンションについた。
部屋に入って気が付いたが、壁にコルクのボードが立ててあり、
彼氏との写真がたくさん貼ってあった。
「お前、彼氏いるんだー。」とTが聞くと、
元気よく「うん!」と答えたので、「彼氏いるのにコンパとか行っちゃうんだー。」
と聞くと「言わなきゃばれないから大丈夫だよ。」と
後ろめたさも感じさせない様子。
まあ、さっき手マンされてたくらいだし、
男3人部屋に入れるくらいだからそういう答えも当然なんだけどね。



[18禁]◆出会い度:5 安全度:5 エッチ度:4 総合評価:AAA→こちら

酒を買って戻ってみると部屋が薄暗くなっている。
そしてTとAちゃんがベッドに腰掛けていた。
会話が少ない・・・。
何かあったはずだ!
Tは「俺汗かいたからシャワーあびるよ」と1Kの部屋の扉の向こうへ行き、
「お湯どうやってだすのー?」とAちゃんを呼び出した。
それから5分以上Aちゃんは帰ってこない。
Yと俺は扉に耳をあててみると「うっ、ああっ」
という押し殺したような声が聞こえる。
今扉を開けて合流するのもありだったのかもしれんが、夜は長い・・・。
10分後Aちゃんのみ戻ってきた。
バレバレなのにAちゃんは「なんか、お湯がなかなか出なくってさー。」と、
やや乱れた服装で戻ってきた。
俺らは「大変だったねー」と勃起しながらどうしようか考えていた。
そこへTが戻ってきたが、Tは下半身を隠さず、
「気持ちよかったねー」とAちゃんの肩を抱いた。
Aちゃんはしらばっくれて「何がー??」と答えたが、
Tは「またまたー、隠したってバレちゃってるよ。声大きいんだからー、
彼氏居るクセにAちゃん、本当スケベだよねー。」
と大公開発言。


[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆

Aちゃんは開き直ったのか「とりあえず、パンツくらい履こうよ!」と笑いながら答えた。
そして今更何を言っているんだというタイミングで
「朝、彼氏が迎えに来て遊びに行くのー」とのこと。
じゃあ、それまで楽しんでようよと
俺が隣に座り手をマンコに伸ばすと、全く抵抗されなかった。
それからパンツを脱がし、四つんばいにし手マンを始めるとTは上の口を独占、
Yはそれを正座しながら見ていた。
そしてTが挿入(既に2発目)、俺が上の口、Yは胸を揉み、
俺が口の中に発射、Tが背中に発射。
その後Yが上の口、俺が挿入と入れ替わりポジションをチェンジ。
皆2発くらいずつやったかなー。
一応、こんなスケベでも彼氏いるんだよなーと
一面の壁の写真を見ながら俺らは暴言を繰り返した。
「ほらほら、彼氏の写真の目が全部俺らのこと見てるよー。」
「彼氏じゃこんなにHなことしてもらえないんじゃないの?」
「本当スケベな女だなー。」
「彼氏に電話しろよー、聞かせてやろうぜー、お前の変態っぷりをさー。」
とTが責めつづけるとAちゃんは「駄目~!」といいながらも
自分からすすんでチンポをくわえ、腰を動かした。
この子はマゾッ気があるらしい。
彼氏の写真を四つんばいの顔の前に立てかけ「ほーら、彼氏だよー。」というと
Aちゃんは言葉を浴びせる度に激しくなっていく。


[18禁]発見!ここなら出会えそうだよ。

さすがに疲れた俺らはちょっと申し訳なくなり、服を着ないでタバコを吸っていた。
そこに彼氏から電話があり、あと10分で彼氏が来てしまうという。
「4人で遊ぼうよ、せっかくだから」と言うとAちゃんは「又今度ね!」と明るく笑う。
「そんなこと言ってると又3人できちゃうよ~」というと
「えっと、来週は駄目だからー」とスケジュールを調べる始末。
その後、Tは後輩を連れて何回か複数プレイを楽しんだらしい。
俺はこの一回きりだね。やっぱ彼氏に悪いしさ。
彼氏がいたって関係ないんだなー、好きな女は。
やってる時はAVみたいだなーと興奮してたが、ちょっと切ないよね。
結果としては合意なんでおんまり怒らないでね。
でもこういう女って、彼氏がいても断れないか、浮気をするんだろうなーって思うよ。

TOPへ戻る

| 寝取り | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://netorarenetori.blog.2nt.com/tb.php/550-31f64380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT