寝取られ・寝取り話H告白体験談

寝取られ・寝取り話を集めてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPへ戻る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妻と寝た男たちの顔が思い浮かんで(寝取られ)




[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます


私は妻の過去の男性体験をすべて知っています、多分・・・。
以下創作も入っていますがまったくのウソ話でもないのが辛いところです。
何故ならば、妻がまだ処女の時からのつきあいだからです。
高校の同級生、それも部活でしょっちゅう一緒だったのです。
彼女の方は私のことをなんでも話せるボーイフレンドの一人ぐらいにしか
思っていませんでした。それが同じ大学に入ってから
タイトなミニスカートなどはくようになり、
「私、好きな人ができたの。今片思いしてるんだ」
などと言うようになりました。
そしておきまりのコース。
コンパで飲み過ぎた彼女をそのカッコいい先輩が介抱しながら
タクシーに乗って消えてしまいました。
これが妻の処女喪失の夜となりました。


[18禁]◆出会い度:5 安全度:5 エッチ度:4 総合評価:AAA→こちら

私はやりきれなさで一杯になり、悪酔いしながらも
部屋で今あいつとおまんこしてるに違いないと、
彼女のことを想像して何回もオナニーしました。
後であの日どうした?と聞くと
「・・・フフフ・・・私すごーい悪酔いしてたじゃない
・・・ホテルに行っちゃったの・・・」
「・・・・」
「飲み過ぎてなんだか分かんなくなっちゃって・・・初体験しちゃった」
それからその先輩とラブラブになって彼女はぐんと色っぽくなりました。
私はその先輩の話を何度も聞かされていましたが、
冬になったある日、彼女は他のグループと一緒に
スキーに行って飲んだはずみで別の男と寝てしまったのです。
当然その男は彼女に夢中になります。
二人の男の板挟みになった彼女は私に相談にきましたが
私はただただ話を聞いて上げるだけしかできません。
その内先輩の知るところとなり、先輩もやるだけやって
ちょうど良い時期だと思ったのか去って行き、
スキー男が次の男になったのです。


[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆

こうして夏にはまた別の男と出来てしまい
卒業する頃には12人の男と寝ていたことになります。
数が多いのははずみで一回だけ寝てしまった男というのも入っているからです。
酒の上でのアヤマチというかはずみでというのが多いのです。
当然男同士の間では彼女は酔わせればスケベになって
すぐやらせてくれる女という話になっていました。
その後、お互いに社会人になってもたまに彼女と会っては
話をするだけの関係は続いていて、
会えば今つきあっている男の話を聞かされます。
ずーっとそういう役割になっているので、
しょうがないといえばしょうがないのです。
彼女は男が切れたときがありません。
時には二人の男が重なっているときもあります。
そしてある日呼び出された私に向かって
「ねえ、結婚しない?」
「誰と」
「決まってるでしょ。私のこと全部知ってるのあなただけよ・・・
私、やっと気がついたの、あなたのこと好きだってこと」
遊ぶだけ遊んでこの辺が潮時だろうと思ったのでしょう。
というわけでめでたく?私の妻になった時には
彼女は20人の男と寝ていたことになります。
そのうち一回だけの男と何回もやった男といますが、
回数はかぞえられないくらいやっているはずです。


[18禁]発見!ここなら出会えそうだよ。

私は最初から、セックスする度に妻と寝た男たちの顔が思い浮かんで
異様に興奮してしまいます。
結婚してからはセックスの度に昔の男の話をさせました。
私が知っているにもかかわらず平気でうそをつこうとします。
思い出したくない体験もあったみたいです。
それでも結婚した当初はおとなしく良き妻を演じていましたが、
結婚したからといって妻の性格が変わるものではありません。
私との関係も友だち感覚が抜けません。
二人で外に出たときなども
「さっきの彼すてきね」などとよく言います。
「夫にする話じゃないだろうが」
「フフフ・・・」
妻は性欲が人より強いと思います。結婚して分かったのですが、
私の横でよくオナニーしています。
「私浮気しちゃいそう・・・好きになりそうな人がいるの」
などと言いながら私の手をおまんこにもっていきます。
妻が別の男の話をしながら濡れていくというのは興奮するものです。
その男のことを想像しながら私に挿入させて、
まるで私を浮気相手のようにして絶頂感を求めるようになりました。


[18禁]◆出会い度:5 安全度:5 エッチ度:4 総合評価:AAA→こちら

二人でデパートに行った時の話です。
いきなり「やあ」と妻に声をかけてきた男がいました。
私は少し離れたところで見ていたのですが
二人とも懐かしそうに少しの間立ち話していました。
「今の誰?」
「前の会社のときのボーイフレンド。家庭サービスの日なんだって」
「オレ知らなかったよ。あいつと寝たことあるの?」
「一回だけね、それも何年も前の話よ」
その晩、妻はその男とのセックスを思いだして、激しいセックスをしました。
浮気ごっこが定番になってきたある晩、妻は少しお酒が入っていて、
私の目の前でオナニーしながら
「私、この前酔っぱらって遅く帰った日あるでしょ?・・・
あの時浮気してたのよ・・・わかった?
この前会った人じゃなくて・・・でも一回きり。
癖になったらあなた困るでしょ?むこうも奥さんいるし・・・
隠れて浮気する気なんかないの、私全部話してるでしょ・・・・」
一回ですむわけはないのです。とにかく性欲の強い妻なのですから。
私も妻の性欲には最近持てあまし気味だったので、
家庭のことをキチッとしてくれれば、なんて思ってもいます。
もともといろんな男に使い込まれてきたおまんこですから、
今さら私のものだけというわけにもいかないなと、
それに何より妻が喜ぶのですから・・・。

TOPへ戻る

| 寝取られ | 12:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://netorarenetori.blog.2nt.com/tb.php/551-34994c83

TRACKBACK

見知らぬ男衆に嬲られ輪姦されたがる美魔女系淫豚・歓楽淫玩具:カトウ

他人棒の餌食・美魔女系淫母豚/カトウ♀語録:『あたし、あーゆー男、大っ嫌いなのに…指が上手で…キモチ良くなって…そしたら自分から舌絡めてキスして、根元まで太いのしゃぶって、生で入れてもらっちゃったの。何度もイッた、イカせて貰ったのよ。。。』 【私の愛おしいこの淫豚を あなたの極太淫辱棒で 嬲りまくってください】 他人棒の餌食・美魔女系淫母豚/カトウ♀語録:『アイツら、Ryo...

| 他人棒で嫉妬 =美魔女系淫豚vs他人棒マニア= | 2014/03/20 09:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT